本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

名糖産業:アルファベットチョコレート2苺/ワンズバーカルヴァドス/ぷくぷくたいゆめかわエアインチョコ

名糖産業のお菓子の紹介です。

アルファベットチョコレート2苺


f:id:kingk-sr01:20191106205732j:image

f:id:kingk-sr01:20191106205735j:image

とちおとめ苺・あまおう苺の二種のアソートチョコレートです🍓

少し色が違うだけで…あまり苺の味の違いが判らなかった😢😢

どちらもミルクチョコレートにあった甘酸っぱさがありとても美味しいです(^^♪

 

ワンズバーカルヴァドス


f:id:kingk-sr01:20190918220317j:image

f:id:kingk-sr01:20190918220314j:image

熟成したりんごのお酒とチョコレートが織りなす深い味わいが楽しめます

カルヴァドス…を飲んだことはありませんが、リンゴの風味をほんのり感じることができます🍎🍏

チョコレートとリンゴのおいしさを同時に味わうことができる美味しいチョコレートです

 

ぷくぷくたいゆめかわエアインチョコ


f:id:kingk-sr01:20190918220913j:image

f:id:kingk-sr01:20190918220909j:image

ぷくぷくたいに新しい仲間が新登場!
ふわふわモフモフ夢のダブルベリー味。ゆめかわいいパステルカラー

さくさくとした食感が癖になります(^^♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村