本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

輸入菓子:鈴商:HERSHEY'S ゴールド ピーナッツ&プレッツェル チョコレート/ハーシーキスデラックス/ソカドハロウィンミルクチョコプラリネ

輸入菓子の紹介です。

輸入者:鈴商

原産国:メキシコ

HERSHEY'S ゴールド ピーナッツ&プレッツェル チョコレート


f:id:kingk-sr01:20191023214240j:image

f:id:kingk-sr01:20191023214243j:image

 とんがりシルエットの一粒チョコレートで人気の「HERSHEY'S(ハーシー)」から新商品が登場です! ピーナッツバターとプレッツェルが入ったゴールドチョコレートは、キャラメルのようなリッチな甘みとザクザクとした食感が魅力。塩味が甘さを引き立てる新しい味わいです。

 

ハーシーキスデラックス


f:id:kingk-sr01:20190113181237j:image

f:id:kingk-sr01:20190113181232j:image

f:id:kingk-sr01:20190113181228j:image

「食べた人の誰もが、特別な幸福感を感じるチョコレート」というコンセプト。

中心には香ばしいローストヘーゼルナッツが一粒、コクのある滑らかなチョコレートと、ライスクリスプが配合された ミルクチョコレートの2層でコーティング。

オリジナルキスチョコレートの2倍のサイズとなっています。

サクサク食感と滑らかなチョコレートの組み合わせが絶妙の一品です(^^♪

 

ソカド ハロウィン ミルクチョコ プラリネ


f:id:kingk-sr01:20191026191533j:image

f:id:kingk-sr01:20191026191514j:image

f:id:kingk-sr01:20191026191529j:image

イタリア発 ソカドのプラリネチョコレートです。ミイラとカボチャのハロウィンパッケージで、パーティなどでも盛り上がりそう! 中身のプラリネはめずらしい「ストロベリーフレーバー」と「コーラフレーバー」の2種類です。

ストロベリーチップとコーラチップがサクサクとした食感となっています。

コク・甘みのあるミルクチョコレートの中にそれぞれの味のガナッシュチョコレートがはいっていて、ストロベリーはふつうに美味しいですが、コーラ味はなかなかなく…これはこれでとても美味しいです(^^♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村