本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

セブン:まるで完熟白桃アイスバー/果汁100%フルーツバーグレープ・旬を感じるマンゴー氷・レアチーズデザートシチリアレモン・しっとりベイクドリング・ブルーベリー杏仁・フルーツポンチゼリーヨーグルトわらび

セブンの商品の紹介です。


f:id:kingk-sr01:20190817185302j:image

f:id:kingk-sr01:20190817185311j:image

まるで完熟白桃アイスバー

製造:栄屋乳業

「まるで」シリーズの、完熟白桃味のアイスバーです。みずみずしく甘味のある白桃果汁で、桃の完熟感と果肉感を演出しました。甘酸っぱく、すっきりとした味わいです。

 2019/08/05.果汁100%フルーツバーグレープ

製造:ロッテ

グレープ果汁100%使用!グレープアイスキャンディの中に、グレープシャーベットが入ったシンプルなおいしいさが楽しめるバーアイスです。

溶けると果汁100のジュースです(;・∀・)

 

2019/07/08. 旬を感じるマンゴー氷


f:id:kingk-sr01:20190805213634j:image

f:id:kingk-sr01:20190805213642j:image

f:id:kingk-sr01:20190805213637j:image

製造:セリア・ロイル

旬の果実マンゴーをごろごろトッピングした、マンゴーづくしのかき氷です。かき氷の中に差し込んだソースには風味豊かなアルフォンソマンゴーのピューレを使用し、上から、酸味が少なく甘みが強いマンゴー果肉とマンゴーソースをトッピング!マンゴーの味わいをとことん楽しむことができます。

 

2019/07/09.レアチーズデザートシチリアレモン


f:id:kingk-sr01:20190810221912j:image

f:id:kingk-sr01:20190810221909j:image

製造:宝幸

濃厚クリーミーで酸味の少ない、いつものロルフのレアチーズケーキの味です!
レモンの爽やかな風味、ほろ苦さが効いていてとても美味しかったです。

 

2019/07/30.しっとりベイクドリング


f:id:kingk-sr01:20190810221943j:image

f:id:kingk-sr01:20190810221937j:image

しっとりとした食感で口どけのよい焼菓子です。卵と生クリームを使い、しっとりとした食感とコクのある味わいに仕上げました。セブンカフェなどと一緒にいかがですか?

 


f:id:kingk-sr01:20190817185229j:image

f:id:kingk-sr01:20190817185234j:image

f:id:kingk-sr01:20190817185237j:image

2019/08/13.ブルーベリー杏仁

製造:デリカシェフ

濃厚なブルーベリーのソースと果肉、口どけの良い杏仁豆腐を組み合わせたスイーツ。間には爽やかな味わいのレモンゼリーが🍋入っています。

後味さっぱり☺️

2019/08/13.フルーツポンチゼリーヨーグルトわらび

製造:わらべや日洋

給食でおなじみのフルーツポンチをゼリーに仕立てています!!

ヨーグルト味のわらび餅はさっぱり…みかん、パイン🍍などのフルーツとよくあっています😀

さっぱりとした味わいでし夏にぴったり🧡

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村