本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

YBC:チップスター安曇野本わさび・チップスターS四川風麻辣味・チップスター昆布しょうゆ

 YBCの商品の紹介です。

2019/06/26.チップスター安曇野本わさび


f:id:kingk-sr01:20190721190201j:image

f:id:kingk-sr01:20190721190205j:image

信州で有名な安曇野本わさびを使用した、和の味わいを楽しむことができるチップスターです。香り高い本わさびのツンとした辛さと旨味を味わうことができます。

わさびパウダーがしっかりかかっています!!

 

2019/06/11.チップスターS四川風麻辣味


f:id:kingk-sr01:20190620181824j:image

f:id:kingk-sr01:20190620181827j:image

f:id:kingk-sr01:20190620181830j:image

スパイシーな四川風麻辣味のチップスターです。花椒を効かせた痺れる旨辛い味わいが特徴です。

思っていた以上に辛さがしっかりきいていますΣ(・□・;)

辛さが苦手な方は注意が必要( ´∀` );

 

 2019/05/06.チップスター昆布しょうゆ


f:id:kingk-sr01:20190519133514j:image

f:id:kingk-sr01:20190519133517j:image

f:id:kingk-sr01:20190519133512j:image

あまり昆布の味は…しないです(´・∀・`)

ほんのり昆布の香りで、醤油の味の方が濃いです。

パリパリっとしたチップスターならではの食感はおなじみです💛💛

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村