本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

輸入菓子:鈴商:チョコラティオレンジ シン・トフィークランチシン・ミントパフェシン・チョコレートクリームミントシン

輸入菓子の紹介です。

輸入者:鈴商

原産国:アメリ

米国ミントチョコレートのリーディングブランドとして親しまれています。

アンデスというチョコレートシリーズになります。

三層構造と薄さが特徴的です。豊かな自然に恵まれたアメリ五大湖の西側に位置するウィスコンシン州にあるアンデスキャンディーズ社です。

 

チョコラティオレンジ シン


f:id:kingk-sr01:20190526123034j:image

f:id:kingk-sr01:20190526123031j:image

風味豊かなオレンジチョコをコクのあるミルクチョコでサンドしています。

オレンジの柑橘系は微量(´・∀・`)香り程度?

ミルクチョコの味の方が優っています!

 

トフィークランチシン


f:id:kingk-sr01:20190519133353j:image

f:id:kingk-sr01:20190519133359j:image

見た目コーヒー色のトフィークランチ…です。

ミルクチョコ中にトフィーキャラメルを入れています。

サクサクとしたクランチの食感と、キャラメルの塩気とミルクチョコの甘みが引き立ち、結構甘めです^_^

 


f:id:kingk-sr01:20190524194227j:image

f:id:kingk-sr01:20190524194230j:image

ミントパフェシン

ミルクチョコの間に爽やかなミントチョコをサンド。

全体がミント色!(o_o)

ミント好きにはたまらないちょこです🧡🧡

チョコレートクリームミントシン

ミルクチョコレートの間にさわやかなミントチョコをサンドしました。一粒一粒大切に包まれているので、いつもフレッシュなミントの香りが楽しめます!

上記のものと異なり、ミントは弱めですが、十分ミントの味を楽しむことができます🧡

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村