本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

不二家:冷やしカントリーマアム(ホワイトミント・甘夏チーズケーキ)/カントリーマアム(グラノラビスケット・GABAチョコチップス)/カントリーマアムチョコチップス(塩バニラ)

不二家の商品の紹介です。


f:id:kingk-sr01:20190525133830j:image

f:id:kingk-sr01:20190525133824j:image

f:id:kingk-sr01:20190525133827j:image

2019/05/21.冷やしカントリーマアム(ホワイトミント)

初夏らしい爽やかな、うす焼きタイプのカントリーマアムです。ホワイトミント生地にミント風味チップとミニチョコチップを入れ、爽やかなホワイトミント味に仕上げています。弱めのミントの味で、冷やすことでよりミント感を楽しむことができます。

2019/05/21.冷やしカントリーマアム(甘夏チーズケーキ)

初夏らしい爽やかな、うす焼きタイプのカントリーマアムです。粒入り甘夏ソース、ミニチョコチップ、ミニホワイトチョコチップを入れた、爽やかな夏のチーズケーキの味わいです。

甘夏ソースはたくさん入っているわけでなく、中身のあん?部分に混ざって入っているのでどこから食べても甘夏を味わうことができます。

 

2019/05/07一部コンビニでの販売?サイトの方に記載ありませんでした😅


f:id:kingk-sr01:20190511112434j:image

f:id:kingk-sr01:20190511112438j:image

・カントリーマアムグラノラビスケット

食物繊維たっぷり7gも入ったカントリーマアム…さくさくとした食感が特徴的です。

フルーツも入っているようですが…ほんのり甘味を感じられる程度です😢

甘さ控えめなので、何か甘い飲み物と食べてもおすすめです(^^♪

・カントリーマアムGABAチョコチップス

 こちらもさくさくとした食感が癖になるカントリーマアム。

GABAが配合されています。

チョコチップがたっぷり入った長方形の形をした薄型の焼カントリーマアムです。

チョコチップのあまさとほんのり感じられる塩気がベルトマッチです😊

 

2019/05/28.カントリーマアムチョコチップス(塩バニラ)


f:id:kingk-sr01:20190529133141j:image

f:id:kingk-sr01:20190529133138j:image

ザクザク食感のバニラクッキー生地にフランスローレヌ産岩塩を配合したチョコチップを入れ、底面にミルクチョコをコーティングしました。塩味のチョコチップがアクセントになり、夏にも食べやすい味わいです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村