本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

輸入菓子:マースジャパン:スニッカーズピーナッツ/スニッカーズ大人ビター/ミルキーウェイココア/M&M'Sプレッツェル

輸入菓子の紹介です。

輸入者:マースジャパン


f:id:kingk-sr01:20190306173546j:image

f:id:kingk-sr01:20190306173554j:image

スニッカーズピーナッツ

キャラメル、ヌガー、ピーナッツ入りチョコレートバー。

通常のスニッカーズは大人ビターと比べ…甘さが増します。

ですがヌガーの割合は少な目?こちらの方が若干食べやすいように感じました💛💛

スニッカーズ大人ビター

カカオたっぷり、大人ビターなおいしさを楽しむことができる一品です。

通常のスニッカーズ同様中にはピーナッツがたくさん入っています。

ビターなので、クリーム?部分が甘さ控えめ、よりねっとりとした食感のように感じました(^^♪

ミルキーウェイココア

ココアホイップクリーム入りのミルクチョコバー

周りのミルクチョコはぱりぱりの食感。この薄いチョココーティングの中に入ったココアホイップは優しい甘さです。ふんわりなめらかな食感💛

 

アメリカで生まれたM&M'S

原産国:アメリ


f:id:kingk-sr01:20190306072909j:image

f:id:kingk-sr01:20190306072915j:image

プレッツェル

PLAZA・MINiPLAだけの限定販売。

おなじみのミルクチョコレートの中には塩気のきいた丸型のプレッツェルが入っています🥨絶妙な甘じょっぱさとザクッとした食感で、食べ始めたらとまらないおいしさです。沢山の色もあるので、見た目でも楽しむことができます😊

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村