本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

輸入菓子:芳屋:アルルイシンプソンミニズビスケット(ココア・バニラ)/アルルイメガチョックビスケット(バニラ・レモン・チョコ)

輸入菓子の紹介です。

輸入者:芳屋

原産国:スペイン

メガチョックビスケットバニラ


f:id:kingk-sr01:20190701154351j:image

f:id:kingk-sr01:20190701154353j:image

大きいラウンド型のビスケットです。

バニラクリームは少しざらつきがあります。

ビスケットの甘みとバニラクリームの甘さが癖になる一品です😊

 

アルルイシンプソンミニズビスケット(ココア・バニラ)


f:id:kingk-sr01:20190526123115j:image

f:id:kingk-sr01:20190526123113j:image

どちらのビスケットも6つのビタミンと5つの穀物を使用した健康的?なビスケットとなっています。

可愛らしい500ミリサイズの牛乳パッケージに入ったビスケット…。

牛乳にかけるとよりおいしくいただけるそうですが、ふんにゃりとした食感になってしまうのが個人的には苦手なため、却下(笑)

さくさくとした食感で、ミルクもココアもちょうどいい甘さ加減となっています😊

少し箱から出しにくいのが難点(;・∀・)

 

アルルイメガチョックビスケット


f:id:kingk-sr01:20190512132925j:image

f:id:kingk-sr01:20190512132929j:image

・レモン

レモンのさわやかなクリームが入ったビスケット

・チョコ

甘さ控えめですが、コクのあるまろやかなチョコクリームをサンドしたビスケット。

どちらもビスケットは塩気が程よくきいていて、クリームの甘さを引き立てています^_^

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村