本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

輸入菓子:ベンジャミッシモオーガニックホワイト抹茶レモン

輸入菓子の紹介です

輸入者:キタノ商事

原産国:ブルガリア

美しいバラの産地ブルガリアからチョコレートに革命を。

植物性由来の原料だけを使いながら、驚くようなおいしさのチョコレートを。2014年、ベンジャミン家の3人は自宅で新しいチョコレートの開発をスタート。3年を費やし、カカオの買い付けから製造まで自社で行うビーントゥバー&フェアトレードのチョコレートを完成させました。上質なカカオにスーパーフードを組み合わせたヘルシーかつ豊かな風味

オーガニックホワイト 抹茶・レモン


f:id:kingk-sr01:20190407125932j:image

f:id:kingk-sr01:20190407125939j:image

定番の抹茶チョコレートがレモンで大変身
抹茶の上品な苦みにレモンオイルの爽やかな風味を加え、すっきりとした後味に仕上げています。

通常のチョコレートはパリっとした固めの板チョコが定番ですが、こちらの板チョコは割と柔らかめの食感となっています。

鼻から抜けるレモンと抹茶の香りがマッチしていて、とても美味しい爽やかな味わいのチョコレートです🍋🍋

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村