本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

輸入菓子:Loving Earth有機ロ―チョコ(塩キャラメル・ココナッツミルク・レモン・マンダリングビンジ・ミント・ラズベリー・ダーク)

輸入菓子の紹介です。

オーストラリア生まれのオーガニックローチョコレート「Loving Earth」

「Healthy(健康)・ Sustainable(持続可能)・Fair(公正)」を理念としている。
・乳製品、砂糖は不使用
グルテンフリー
・低GI値
フェアトレードJAS認定のオーガニックローチョコレート。
カカオの原産国はペルーのサピオにあるアマゾンで、そこで育った最高級のクリオロ種のカカオを使用。
製造工程は全て低温で行いますので、 カカオに含まれる成分を最大限に摂取することができます。
また、乳製品不使用で、砂糖の代わりにココナッツネクターを使用して甘みを付けています。
「loving earth=愛する地球」の意味を込めてオーガニックで環境にも人体にも優しいブランドです。

 


f:id:kingk-sr01:20190302133739j:image

f:id:kingk-sr01:20190302133735j:image

 


f:id:kingk-sr01:20190302133754j:image

f:id:kingk-sr01:20190302133758j:image

・塩キャラメル

まろやかな口当たりの塩キャラメル味。

ぶろんどちょこれーとのような優しい色をしたチョコレートです😊

結構コクのあるチョコレート🍫

・ココナッツミルク

とてもミルキーな味わい。そして、ふにゃとした柔らかさが特徴的のチョコレートです

・レモン

レモンとチョコが溶け合い、爽やかな口当たり。

・マンダリングビンジ

爽やかなマンダリンオレンジの香り。フェアトレードカカオを使用したチョコレート。

カカオの苦みの中のオレンジの酸味がフレッシュ😊

・ミント

ミントとココナッツネクターのコラボが刺激的。ミントの爽やかな味わいが口いっぱいに広がります。しっかりパリッとした食感の歯ごたえがあるチョコです💛

ラズベリー

ラズベリーのほのかな甘さと酸味を楽しむことのできるチョコです。見た目はダークチョコレートのような黒味?を帯びたチョコレートの色ですが、噛んだ瞬間にラズベリーの爽やかな風味が広がります(^^♪

・ダーク

シリーズのなかでは最もカカオ分が高いです。苦みはあまりなく、他のチョコレートに比べしっかり固めのチョコレートとなっています。ココナッツミルクのまろやかな味わいが加わっているのが特徴的です💛

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村