本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

輸入菓子:キタノ商事:ABCカラメルビスケット/バールセンピックアップ(チョコレート・チョコミルク)/サンドイッチミルクバニラ/クワドラティーニ(ラズベリーヨーグルト・抹茶クリーム・ティラミス・カプチーノ)

輸入菓子の紹介です

輸入者:キタノ商事

原産国:ドイツ

ABCカラメルビスケット


f:id:kingk-sr01:20190519133950j:image

f:id:kingk-sr01:20190519133954j:image

サクッサクッのカラメル味のバス結構。

形がところどころ壊れているものもありましたが、80%くらいはしっかり英数字を保っていました^_^

甘すぎず、美味しくいただくことができます💛

 


f:id:kingk-sr01:20190421134902j:image

f:id:kingk-sr01:20190421134858j:image

バールセンピックアップチョコレート

チョコレートは濃厚なあまみが特徴のタイプで、チョコレートがクッキーよりは柔らかいですがしっかりとした硬さがあり、噛んでも端の方から出てくる心配はありません。

バールセンピックアップチョコミルク

チョコミルクはチョコレートとは異なり、チョコの中にミルクが入ったクッキーになります。クッキー自体にもほんのり甘味があります。

 

原産国:オーストラリア

こちらはローカーのウエハースです。

クワドラティーニラズベリーヨーグルト


f:id:kingk-sr01:20190421134655j:image

f:id:kingk-sr01:20190421134658j:image

女性に人気のラズベリーヨーグルト
太陽の恵みを受けたラズベリーの香りとヨーグルトのコクは抜群の相性。サクッと軽い歯ごたえとともに、お口いっぱいに広がるクリームの甘酸っぱさ。

サンドイッチ型のウエハース同様厚みが非常に薄く食べやすくなっています。

 


f:id:kingk-sr01:20190420151936j:image

f:id:kingk-sr01:20190420151933j:image

f:id:kingk-sr01:20190420151939j:image

サンドイッチミルクバニラ

軽やかな薄さのミルクバニラ。あっさりとした優しい甘みです(^^♪
フレッシュミルクとブルボン種の天然バニラをシンプルにサンド。軽やかな食感が止まらないおいしさの秘密です。

クワドラティーニ抹茶クリーム

イタリアで人気のウエハース「Loacker」から抹茶フレーバーが新登場! サクサクのウエハース生地に抹茶風味のクリーミーな味わいが絶妙。クワドラティーニは一口サイズの小さな正方形で、軽くつまむのにもぴったりです!

日本限定なのかな?サイトの方には記載がありませんでした。

 

クワドラティーニカプチーノ


f:id:kingk-sr01:20190211133212j:image

f:id:kingk-sr01:20190211133209j:image

ほろ苦いエスプレッソにミルクをたっぷり加えたおしゃれなイタリアンカフェの味わいが、いつでもどこでも楽しめます。

ティラミスに比べ、苦みがあります。でも似たような味かな?

カプチーノだから珈琲と一緒に食べるのがおすすめです(^^♪

 

・クワドラティーニ ティラミス


f:id:kingk-sr01:20190210164241j:image

f:id:kingk-sr01:20190210164244j:image

f:id:kingk-sr01:20190210164238j:image

カカオの苦み、マスカルポーネチーズのコクをきかせたティラミス味のクリーム。

エレガントなデザート気分を楽しめるらしいですが…個人的には甘みが強め😢

ティラミスの珈琲の風味が(苦み)強い方がよかったな…

サクサク食感はうれしい😊

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村