本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

ゴディバ:カカオバニラ

ゴディバのコンビニで購入できることのできるアイスの紹介です。

2019/03/09.カカオバニラ


f:id:kingk-sr01:20190323120321j:image

f:id:kingk-sr01:20190323120327j:image

ヨーロッパ産の厳選されたミルクと卵を使ったコクのあるバニラアイスクリームにカカオがほんのり香ります。

クリーミーでなめらかなバニラアイスクリームに練り込んであるのは、ローストしたカカオの香りを閉じ込めたカカオエキス。さらに、口当たりのソフトなカカオチップをちりばめています。

カカオチップの口当たりはあまり気にならず、普通になめらか、バニラのコクを存分に楽しむことができるアイスです。

ゴディバ…ということもあり、とても上品な味のバニラアイスに感じました(^^♪

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村