本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

輸入菓子:オーバーシーズ:・トリアノン(クリスピーチョコレートミント/ミニバイツチョコレートミルク/スティックチョコレート(ラテマキアート・ミルク)

輸入菓子の紹介です。

輸入者:オーバーシーズ

原産国:オランダ

トリアノンチョコレートはオランダの家族経営の小さな会社が作るチョコレートです。


f:id:kingk-sr01:20190316143201j:image

f:id:kingk-sr01:20190316143204j:image

トリアノンクリスピーチョコレートミント

 パリっとした、厚さの薄いチョコレート。砂糖のクリスピーな食感が楽しめます。ダークチョコレートとミントの組み合わせは大人向けです。

サクサクとした食感が癖になる一品です💛💛

トリアノンミニバイツチョコレートミルク

ひと口サイズのシンプルなミルクチョコレートです。

いろんな形があり見た目でも楽しむことができます。

ミント同様厚さの薄いチョコなので食べやすい(^^♪

 

トリアノン スティックチョコレート


f:id:kingk-sr01:20190302133702j:image

f:id:kingk-sr01:20190302133658j:image

・ラッテマキアート

ホワイトチョコレートにコーヒーフレーバーのフィリングが詰まったスティックタイプのチョコレート。

ホワイトチョコレートが甘いですが、珈琲フレーバーのチョコの甘さが控えめなのでちょうどいい・・・・バランスの取れた甘さとなっています(^^♪

・ミルク

ミルクチョコレートにやさしい味わいのミルククリームフィリングが詰まったスティックタイプのチョコレート。

ミルクチョコレートは甘くミルクフィリングはさっぱりとした味でこちらもバランスの取れた甘さとなっています(^^♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村