本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

正栄デリシィ:濃厚ミルクチョコレート/つぶチョコストロベリー

正栄デリシィのお菓子の紹介です


f:id:kingk-sr01:20190227170251j:image

f:id:kingk-sr01:20190227170239j:image

f:id:kingk-sr01:20190227170243j:image

・濃厚ミルクチョコレート

ゆっくりととける濃厚な味わいを楽しめます。
フランス・ブルターニュ産ミルクを使用し、じっくり練り上げたコク深いミルクのおいしさです。
ガーナ産とエクアドル産のカカオマスブレンドし、バランスよく仕上げているとのこともあり、本当に濃厚(^^♪

つぶチョコストロベリー

ミルクチョコレートを甘酸っぱいいちごチョコレートで包んだ、食べやすい一口サイズのチョコレートです。

今までにない形状のチョコレートなのでは?

ストロベリーの中にミルクチョコレートは個人的には珍しく感じましたΣ(・□・;)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村