本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

アンデイコ(栄屋乳業):こだわり極チョコプリンをアイスにしちゃいました/ショコラオランジェアイスバー

アンデイコ栄屋乳業)の商品の紹介です。


f:id:kingk-sr01:20190209180755j:image

f:id:kingk-sr01:20190209180748j:image

・こだわり極チョコプリンをアイスにしちゃいました

こだわり極チョコプリンをそのままアイスバーにした商品です。

無添加・素材の味わいをそのまま』の極シリーズのコンセプトをそのままアイスバーで再現しています。

冷凍庫から出した直後は柱状のさっくりとしたチョコレートアイスですが、時間を置くとなめらかな…本当に極チョコプリンを食べているかのような滑らかな食感のアイスになります。

ぜひ両方の食感を味わってみてください!

・ショコラオランジェアイスバー

ローソンで購入しました。

サイトの方には商品情報が記載されていないのでいつから販売されているものかは不明です。

ラクトアイスでなかみのチョコアイスは柱状のサクッとした食感のアイスとなっています。周りのチョココーティングはぱりぱりです。

少し時間がたつととろけるようななめらかな食感になります。

トリュフのような柔らかさ?オレンジの爽やかな風味が絶妙です😊

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村