本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

輸入菓子:エイム:9種ヴィーガンビスケット

 輸入菓子の紹介です。

輸入者:エイム

原産国:ブルガリア

9種ヴィーガンビスケットシリーズ

菜食主義、健康志向など…。素朴でシンプルな味わいを楽しむことができます。

9種の古代穀物を使用。

一粒小麦、トウモロコシ、オーツ麦、きび、そば、アマランサス、黒キヌア、赤キヌア、白キヌア。ここに三振のハーブを…


f:id:kingk-sr01:20181214130848j:image

f:id:kingk-sr01:20181214130852j:image

イチョウの葉、ローズヒップ、アロニアの香ばしい香り。

ローズヒップの甘みが一番強く味わうことのできるビスケット。

アロニアやイチョウの葉というものを口にしたことが今回初めてなのでよくわからなかった(;・∀・)

パクチー、ミント、ジンジャーの爽やかテイスト。

パクチーは弱め、ミントとジンジャーがメインです。爽やかな風味が絶妙のバランス😊

・ラベンダー、レモンバーム、サンザシの優しい甘み。

ラベンダーのあまさと香り、レモンバームの爽やかな風味、サンザシはあまり感じることができませんでした…( ´△`)

どのビスケットも親指くらいの大きさで厚さは2ミリ程度と薄めです。

いろんな具材が入っているためざくざくとした食感です😊

小さいですが食べ応えがあります💛

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村