本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

輸入菓子:シーエフシージャパン:マーリッチ(ダークチョコエスプレッソビーンズ・ダークチョコシーソルトキャラメル・ダークチョコシーソルトカシュー・チョコレートブルーベリー)

輸入菓子の紹介です。

輸入者:シーエフシージャパン

原産国:アメリ

フェアトレードココア使用/非遺伝子組換の原材料使用。

贅沢にたっぷり層を重ねたチョコレートコーティング。

二世代続くチョコレートメーカーで、ファミリールーツのある伝統的ヨーロッパテイストとモダンテイストの斬新な組み合わせ追求しています。

ダークチョコエスプレッソビーン


f:id:kingk-sr01:20190518121058j:image

f:id:kingk-sr01:20190518121055j:image

ダークチョコがしっかり効いた…珈琲ビーンズが入ったチョコレートです。

かりかりとした豆の食感とチョコレートの味が引き締まっていて大人向けのチョコレートです😊

 


f:id:kingk-sr01:20190112185446j:image

f:id:kingk-sr01:20190112185443j:image

・チョコレートブルーベリー

ドライブルーベリーを、ダークチョコレート、フルーティなブルーベリーホワイトチョコレートの2層のチョコレートでコーティングしています。

ダークチョコのおかげか、通常ブルーベリーのチョコレートというと甘すぎるものもありますが、こちらはちょうどいい甘さかげんとなっています(^^♪

ブルーベリーの色合いといい見た目もきれいです😊

・ダークチョコシーソルトカシュー

新鮮なローストカシューをダークチョコレートでコーティング。

ほのかな塩味がアクセントです。

カシューナッツはまろやかな食感。程よい柔らかさとダークチョコの味わいが絶妙です😊😃

・ダークチョコシーソルトキャラメル

塩味の効いたダークチョコレートで、濃厚なキャラメルをコーティング。

塩味が効いたダークチョコの中にキャラメルが入っています。

思っていたほど歯にくっついてしまう心配はないので美味しく食べることができます。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村