本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

ご当地銘菓:東京ばな奈:見ぃつけたっ(ラッコ コーヒー牛乳・パンダ バナナヨーグルト)

ご当地銘菓の紹介です。

東京でお土産として有名の東京ばな奈シリーズになります。

 

東京ばな奈ラッコ コーヒー牛乳

f:id:kingk-sr01:20181229125045j:image

コーヒー牛乳をもったかわいいラッコ、「見ぃつけたっ」ふかふか浮かんだラッコ印のスポンジケーキ

コーヒー牛乳味のバナナクリームをとろんと包んでいます。

バナナの味が強めなので、珈琲の味はわずか😅

珈琲が苦手な方は珈琲味と気づくことが…たぶんできないので非常に食べやすいかもしれません。個人的にはもう少し珈琲の味が強くてもよかったかな…。

 

東京ばな奈パンダ バナナヨーグルト

f:id:kingk-sr01:20181229125107j:image

パンダのお顔で ふかふか焼いて、優しいバナナヨーグルト風味のクリームを包んでいます。

バナナのあじが強く言われないとヨーグルトとは気づくことが難しいです😅

ヨーグルトの酸味がもう少し欲しいところですが…これでも十分に美味しいスイーツです(^^♪💛💛

東京ばな奈パンダ バナナヨーグルト味、「見ぃつけたっ」8個入り
 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村