本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

ビオクラ食養:アップルシナモン/紫芋/ブラックココアかぼちゃ

ビオクラ食養のクッキーの紹介です。

身体にいい素材をふんだんに使用したクッキーです。さくさく、少しほろっとした食感。

アップルシナモン🍎


f:id:kingk-sr01:20181020183734j:image

f:id:kingk-sr01:20181020183737j:image

優しくシナモンが香クッキーです。所々アップルの甘みも感じることができます。

かなり甘さ控えめですが、その分舌が敏感になるような…😅

紫芋

f:id:kingk-sr01:20180807201548j:plain
f:id:kingk-sr01:20180807201556j:plain

紫芋ならではの優しい甘さを感じられるクッキー。

紫芋の色というのも、これまた食欲少しアップです😊

 


f:id:kingk-sr01:20180925120742j:image

f:id:kingk-sr01:20180925120740j:image

2018/9/25

ブラックココアかぼちゃ

ハロウィン仕様🎃👻

かぼちゃとブラックココアのクッキーです🍪

ブラックというだけありかなり真っ黒!!

どちらも甘すぎず素材本来の甘さを楽しめます

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村