本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

モスバーガー:玄米フレークシェイク苺ぜんざい 珈琲

モスバーガーの期間限定商品

2018/6末までの販売みたいです。

f:id:kingk-sr01:20180605204523j:image

玄米フレークシェイク苺ぜんざい🍓味

150g207㌍

定番のモスシェイクバニラ味のなかに果肉入り苺ソースを加え、白玉と北海道小豆をトッピング。

苺ぜんざいをイメージ!冷たい💛

かなり甘酸っぱい苺ソースはどろりとしていて、程よい甘さ、後味さっぱりのバニラシェイクとよく合います。

白玉はかなり弾力のある、しっかりとしていますΣ('◉⌓◉’)モッチモチです!!

北海道小豆は粒が大きく食べ応えがあります

玄米フレークはカリカリ食感です(*´꒳`*)

 

通年販売も…ついでにいただきました💛💛

玄米フレークシェイクカフェゼリー☕️

128g186㌍

珈琲の香りが良い珈琲ゼリーはたっぷり。

この上に同じくバニラシェイク。そしてカリカリの玄米フレークにふんわりエアリーで優しい甘さのホイップクリームをかさね、仕上げには苦味のある珈琲ソース!!かなり本格的(*´꒳`*)

 

どちらも絶品!

プチサイズを頼みましたが、十分満足いくサイズです❤️💛