本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

明治:エッセルスーパーカップバナナクッキー

f:id:kingk-sr01:20180417192236j:imagef:id:kingk-sr01:20180417192237j:imagef:id:kingk-sr01:20180417192239j:image

エッセルならではのなめらかなコクのあるアイスにバナナ果汁2%配合でさわやかなバナナアイスを実現!たった2%でもバナナ🍌の味がちゃんとします!

見た瞬間、開けた瞬間、バナナ🍌の香りと色がすごいΣ('◉⌓◉’)所々に入っている、バナナとの相性抜群のココア?チョコレートクッキーはアイスのおかげ?でしっとり柔らかです。

ラクトアイスだからちょっと軽くふわっとした食感があります。大容量ながらそんなに重くなく…

ペロリと食べることができてしまいました

(*´꒳`*)うまうまです。少しバナナのねっとり感もあるのかな?なかなかの美味しさでした。

果汁2%で、あっさりバナナだから飽きがないです