本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

輸入菓子:マルメショコラチョコ

f:id:kingk-sr01:20180215195401j:imagef:id:kingk-sr01:20180215195405j:imagef:id:kingk-sr01:20180215195409j:image

 

どのチョコもミルクの割合が高いため、まろやかなチョコレートとなっています。

 

 カルダモン洋ナシ味、カカオ40%

カルダモンのほのかな香り!洋ナシの味わい。

カルダモンってこんなにいい香りなんだΣ('◉⌓◉’)と驚きました。

 

珈琲ココナツミルク40%はココナツパウダーが白く、珈琲色でミルク40%カカオチョコの差し色🍫こーひーの味はほんのり感じる程度…

 

レモンリコリスは🍋爽やかな甘さと少し酸っぱい感じ…リコリスというものを初めて食べましたが…ハーブ?感が強いわけでなく、苦手な人でも、気づかないのでは?レモンの味と香り、チョコのなめらかな口どけがとても美味しかったです(*´꒳`*)