本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

ご当地パン:デニッシュハウス神奈川

ご当地パンの🥐🍞紹介です。

神奈川のデニッシュハウスというパン屋さんが作っています。

f:id:kingk-sr01:20180205081158j:imagef:id:kingk-sr01:20180205081205j:image

よもぎあんぱん。

よもぎの香りがすごいですΣ('◉⌓◉’)

中は白餡と粒あん❤️個人的には好きです。

パン生地はしっかりしてます。

噛むたびによもぎのいい香りと味が口いっぱいに広がります。

f:id:kingk-sr01:20180205081210j:imagef:id:kingk-sr01:20180205081214j:image

クランベリーワイン🍷

砂糖漬けのクランベリーといよかんが入っています。ハード系のパン🥖。フランスパンみたいかな。

トーストするとかなり香ばしくサクサクの食感がたまりませんでした。(*´꒳`*)