本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

2018-04-09から1日間の記事一覧

森永:MOWクリームチーズ

森永のMOWシリーズから新商品2018/4/2 クリームチーズあじです。 素材本来の美味しさのため、乳化剤、安定剤を使用していないMOWシリーズだけに期待高まります フィラデルフィアのクリームチーズを贅沢に使用したアイス 後味さっぱり。スプーンですくっただ…

第一屋製パン:ピーチ蒸しパン

第一屋製パンさんの2018/4新商品。 ピーチ蒸しパン🍑です。 袋を開けた瞬間桃のいい香りが広がります。ふわふわの蒸しパンは綺麗な桃色🍑。 ピーチジャムがトッピングされています。こちらは甘々で、ほんのりと優しい甘さの蒸しパン生地とよくあいます😊😊 トースト…

プレシア:レアチーズボール

プレシアさんの2018/4からの新商品で、レアチーズボールフランボワーズ味。 キリのクリームチーズを47%使用したさっぱりチーズの味がこいこの商品。 小さいボールサイズ。 ふわふわスポンジに濃厚なクリームチーズ。 そこに甘酸っぱいフランボワーズが。 ホ…

森永:チョコボールアイスカスタード

森永のチョコボールがアイスになって登場です。2018/3/27ファミマ限定販売です。 カスタード味のチョコボールがそのまんま入っていますΣ('◉⌓◉’) ホワイトチョココーチングになめらかな優しい甘みのバニラアイス、そしてカスタードチョコボールの甘みがよく合…

カルビー:じゃがりこ:鉄鍋餃子

カルビーのじゃがりこシリーズから、セブン限定で2018/4/2新商品です! 鉄鍋餃子味。 博多地方では、焼いた際に使う鉄鍋ごと出すのが、一般的なスタイルのようで…それを再現したじゃがりことなっています。 じゃがりこのカリカリ食感に、餃子の肉の旨味、ニ…