本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

2017-11-13から1日間の記事一覧

神戸屋:アーモンドチョコ蒸しパン

神戸屋さんの2017/11の新商品です! 神戸屋さんの蒸しパン?シリーズは生地がしっとりとしているのが特徴的です。 ふんわりしっとりとしたアーモンドミルク入りの生地。その下にはチョコレートの染み込んだ生地。中心部には濃厚なチョコクリームが入っていま…

ロッテ:クランキー:苺グラハムビスケット

ロッテさんのクランキーシリーズの新商品2017/10?です 甘いホワイトチョコの中には苺の甘酸っぱいつぶつぶとグラハムビスケットが入っていてザクザクした食感も同時に楽しめます(*´◒`*) ミニサイズのポップ?でも出して欲しい…

明治:ブルガリアヨーグルト葡萄白桃

明治のリニューアル商品?かな ブルガリアヨーグルトで葡萄と白桃プラスポリフェノールが入っています。 白桃と葡萄🍇の果肉と果汁が入っていて優しいヨーグルトの甘さが特徴です。 ブルガリアヨーグルトシリーズは美味しいです(๑>◡<๑)

明治:辻利抹茶プリン

明治の商品。あの有名な辻利とのコラボ商品になります。 抹茶プリン。光を遮断するための白いカップに入っています。 プリン自体は抹茶色で鮮やか、トロッとしたなめらかな食感で、とても美味しいです(*´◒`*) トロッとした食感が好きな人に是非オススメです!

YBC:チップスターチェダーチーズ

YBCのチップスターシリーズの新商品でチェダーチーズ味です! さくさくのポテチ。 封を開けた瞬間チェダーチーズの良い香りがします🧀 一口食べるとチェダーチーズの味が!! なかなか美味しいです(*´◒`*)